☆友達ん家☆

皆様お久しぶりですメガネです。

最近サボリ気味なので、ここで一つ。

4月に入り、僕の友達が引っ越しをしました。

忙しいときは、ミヤモト家具の配達に手伝いに来てくれる、ノッポ君なのでご存知の方もおられると思いますが、そう彼です。


引っ越しの際に、部屋をカッコ良くしてほしいと、依頼を受けたまではいいのですが、、、

予算10万円!!

テレビボード、照明3つ、ダイニングセット、リビングテーブル、ラグマット、小物たくさん!!!!

一生使えるもの!!!!!!



んな無茶な(;一_一)、、、、、、、



頭抱えましたよー、、、、、

数日悩んだ末、ちょっぴりオーバーの13万円でやりきりました!!!


まだ、引っ越し&改造の最中なので今日は、写真でご紹介できませんがカッコ良くなりますよー(●^o^●)!!!!


友達だから13万じゃないのかと思いの方も多いはず!!!

んなことありません(@_@;)!!!!


春で、新生活を迎えられた方!お部屋を少しでも安くカッコよくしたいという方!

是非1度ご相談くださいねー☆お待ちしております!!


杉田昭臣