とうとう・・・!

2月も気がつけば後半になりましたね(゜゜)
月日が経つのが早すぎる!!!

明日から晴れマークが並んでいたので春も近そうです♫



先日のスノボーにていろいろ挑戦をして軽く首がむちうちです。こんばんは、ミドリです。
(´-`).。〇(皆さまもけがには気を付けて下さいwww)






以前からフェイスブックやブログでもご紹介しておりました、
ヒメ革のトートバック!

皆さま覚えてらっしゃいますか〜??

http://d.hatena.ne.jp/miyamoto-kagu/20131129
2013年11月29日「ぶっちゃけミドリ」にて

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=556991054371094&set=a.380477522022449.80439.377000519036816&type=1&theater
2013年11月18日「facebook」にて



初めて見た時から絶対ほしい!!とおもっていた
トートバック!


色、サイズ、3か月悩みに悩んだ末にようやくきめました!!




キャメル色にしちゃいました!

黒もシンプルでカッコいいですよね♪



社長が持っているこちらはサイズ違いのLサイズです。
旅行鞄としても使えるちょうどいい大きさです☆


この勢いのまま、おそろいでカードケースまで購入(笑)
探していたのでベストタイミングでした(^^)



若い頃は、質より量!のタイプでいかに安く買い物をするかって事が
モットーでしたが(笑)

やはり、それなりのものを使うとそれなりにしか使えないんですよね。
長く使ったり、使い込んだ味わいを楽しむためには本物に限ります!!


おかげで、そういったモノにはお金を惜しみません<(`^´)>!(笑)
悪い癖です(笑)




しかし、この風合い、やっぱたまりません(^−^)




届くのが待ち遠しい!


3月はホワイトデー♫
大事な人にプレゼントとしてもおススメです☆






ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816