“いつも通り”の中に(^^)

2月は、春の新生活の準備や引っ越し準備などで
慌ただしくなる方もいらっしゃると思います。
家具の納品のペースも、3月に向けて忙しくなってきそうです。


いまだかつて引っ越しをしたことがないので、
全く違う生活にも憧れます…(*^_^*)
環境を変えれば、新しいことも見つけやすくなったりしますし、
その環境に慣れていく感じがまた良いですよね。



こんばんは。澤田です。





今日は、先日納めさせていただいた、
アルスホーム様の見学会の様子をご紹介します。

写真で拝見しましたが、素敵な空間でした(^^)


こちら…


落ち着いた色味の床材には、同じくウォールナット材の家具で
合わせ、モダンな雰囲気の小物をアクセントに。


ボリュームのあるソファは、ゆったりとくつろぐ空間を演出するのにぴったりです。



腰クッション付のソファで座りもやわらかめです。




音楽を楽しんだり、ワインを片手に語らいあうダイニングシーン…。
そんな日常が生まれそうな空間です。






なかなか、きっかけや努力がないと、
新しい習慣は生まれにくいものですが、
環境によって演出できることももちろんあります。


新生活での暮らしでも、
ほんの少し非日常を感じられるシーンを
つくってみてはいかがでしょうか(^^)/




それでは今日はこの辺で(^^)






澤田