寒空の下、黄昏のウラヤマ

昨日の天気はどこへやら。

雪は降らなかったものの、空には雲がかかり冷たい風が(-"-)

明日は雪でしょうかねぇ


他の県では雪の被害が多く出ているようで、皆さまも雪、凍結には十分気を付けましょう!



先日納めさせて頂いた家具でとても印象に残った物がありまして

こちらのダイニングセット


直線的なテーブルとは違い「D」のような形をしたウォルナットの突板テーブル天板

そして脚はスチール脚


それに合わせて椅子も黒の本体にスチール脚


納め終わった後写真を撮りながらめっちゃカッコイイ!!!


写真の撮り甲斐がありました(^O^)

お客様も「すごいかっこいい、会議室みたい」と

とても喜んでおられました(^−^)

スバラシイ組み合わせのダイニングでした!



我が家もこんな家具が似合うような家にしたい(+_+)

築ウン十年の我が家はそろそろ建て直しをすべきと思いながら

元大工の知恵を振り絞って理想の家の図面を書いてみたり・・・


ウォークインクローゼット、シアタールーム、アイランドキッチン、大きな風呂などなど・・・

理想は膨らむばかり!

いつかは自分の設計した家を建ててみたいと海を眺め寒空の下思うのでした(-.-)







ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816