歴史が動いた!

ども、島田です。

今日は、とうとうソチオリンピックで男子フィギュアスケート羽生結弦 選手が金メダルを取りましたね!

ソチオリンピックで初の金メダル!

そして、日本初の男子フィギュアスケートで金メダル!!

凄いことです!


他にも、スノーボードハーフパイプで日本人初の銀メダル、銅メダルを獲得した

平野歩夢 選手(銀メダル)

平岡卓 選手(銅メダル)

の両選手!!

本当にすごい事です!

事件です!

以前、スノーボードの選手として活動していた私としては本当に日本のスノーボード界の歴史が動いたと思います。

テレビを見ながら久しぶりにあんなに興奮しました!

きっと、男子フィギュアスケート界でも大騒ぎでしょう。

そして、メダルを獲得した選手が全員10代!!

この先がずいぶん楽しみです!

感動をありがとう!



先日、私にもちょっとした事件がありました。

先月から店頭に立たせてもらっているんですが、

初めて接客をさせていただき、表札をご購入していただいた野澤様への納品でした。

ご購入して頂いた時は今よりも不慣れな接客で色々と時間がかかってしまい、

大変ご迷惑をおかけしたかと思いますが、野澤様はとても優しかったです(*´▽`*)。

そんな思い出深い初のお客様の表札も無事に納品も無事に納品できました。

↓いい感じですね(*'▽')!

↓玄関の雰囲気とも相性ばっちりです(^O^)/!

次回は、もっとしっかりとした接客をさせていただきますね!

野澤様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!


島田の歴史が動いた出来事でした!


では、今日はこの辺で。


島田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816