取り付けウラばなし

こんばんは〜、取り付け担当の浦山です。

本日も取り付け行って参りました(^O^)!

今日取り付けをしたのは玄関のアクセントに、オシャレに鍵を収納できるこちら!

壁に角材がそのままくっついているように見える(@_@)


一体どうやって取り付けられているのでしょうか〜?



ではでは、取り付け方法をご紹介しましょう!

まずは土台となるアリさん!・・・いや、蟻桟を壁に付ける

蟻桟の「蟻」という名前の由来はこの形がアリの頭に似ていることから付けられたとか、確かそうだったはず(-_-;)



本体側にも同じ形の溝が彫られております

そして横からスライドさせて・・・


はいっ取り付け完了!


どの角度から見てもネジの頭は見えなくなり見た目も綺麗に(^^)



皆様も玄関先にオシャレな収納、いかがですか?



本日は取り付けウラばなしと題してご紹介しました。




帰り道、良い景色だったので写真を一枚。しかし・・・

海の風は冷たかった(^_^;)

写真を撮っておきながらなんですが、海より山派な浦山です(泳げないから笑)



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816