トータルコーディネート!

昨日、今日の朝とがっつり降りましたね〜(@_@;)

油断してたら大変なことに!
静岡の友達に富山の写メを送ったらかなり驚いていました(笑)
同じ日本なのになぜ、こんなに違うんでしょう〜ね。


ヒートテックが手放せません。
こんばんは、ミドリです。




先日のウラ氏のブログでもちょこっとだけ載せさせて頂きましたが、
滑川市のK様邸に家具&カーテンを納めて参りました(^^)

昨年の秋ごろにご予約頂き、ようやくこの日がやってまいりました☆

カーテンは全てのお部屋をさせて頂いたので、カーテンを私とちさとさんで。
家具とカーテンの半分をウドさん、ウラ氏で。


取り付けて〜


取り付けて〜


取り付けて〜


取り付けて!!!!



久しぶりに配送に駆り出しましたがなんだかわくわくしながら
作業させて頂きました♪


そーして、すべての搬入、取り付けが完了したのが、
こちらです。



カーテンは奥行のある、腰窓タイプのなので、あえて天井付けでお部屋をすっきりとさせました。
ソファーのグリーンカラーと合わせてカーテンにもグリーンを取り入れる事で
統一感がでますよね。

家具は全て、ナチュラル系で統一。
ご新築の内装との相性もピッタリ☆

驚いたのはリビングにあるニッチの飾り物!
ニッチとちょうどの大きさの飾り物があったのは、オシャレなK様の
こだわりがたくさん詰まっている気がします(*^_^*)



子ども部屋はカラーを持たせてかわいらしい印象に。
ロフトの近くなので、スッキリ見せる為にこちらも天井つけにしました。



寝室はがらっと印象を変えて、モダンな要素を取り入れました。
光が漏れないように正面付けに。



洗面所の鏡も、こだわり詰まった、木製タイプ。

キッチンには木製ブラインドなど!

まだまだ語り切れません(・o・)!!!!(笑)



家具&カーテン一式だったので、約4時間の作業でK様には大変お待たせしてしましました。
写真を撮る際に旦那様の、普段お打合せでは、見られなかった、とびっきりの笑顔がみれて
とっても「ほっ」としました。(笑)

きっとこのブログをご覧頂いているかとおもいますが、ご心配なさらずに!!

ステキな写真ばかりだったので、たくさん載せちゃいました(笑)

(´-`).。〇(こんなに使ってよかったのかな〜)




間に合わなかった分をまた来週お伺いさせて頂きますね♪



家具とカーテンを一緒にご購入頂いたので、色味やテイストを合わせる事ができるので
まさにトータルコーディネート!
間違いは絶対にありません!!!!


K様のご提案をさせて頂いて再確認いたしました!



K様遠い所から何度もお打合せさせて頂き、有り難うございました!
かわいいお子様とのお話もとっても癒しでしたよ☆
何かありましたらいつでもご連絡下さい!

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m






ミドリ





ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/