暑くないですか (?? )

2月2日、朝から暖かくなかったですか(?? )
日中は上着を脱いでTシャツで過ごしていました♪


新陳代謝が非常に活発(V^^V)
全然太りません(>< )


それなりにスタイルは良い ウド です。(笑^^笑)


☆今週の家具達、ご覧下さいませ☆
市内、Y様邸。ダイニングセットです。


背もたれ付ベンチがとても特徴的ですね。
はると君もとてもいい笑顔です(@^^@)


市内、H様邸。学習デスクです。

お家の前は、山や田んぼがありとてものどかなお宅でした。
設置場所は2Fで少し大変な作業でしたが、無事に納めさせていただきました。
お兄ちゃん、ピカチュウ好きなんかな〜(^^ )
勉強もしっかり頑張ってね。



今週の車窓からの眺め(@@ )

夏の夕日みたいですよね。



さてどこでしょうか(@@ )



週末お休みの皆様。
明日からは寒くなるみたいですね。
暖かい格好でお仕事頑張ってくださいませ♪



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/


フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816