ホッコリ

ども、島田です!

先日、ご年配のご夫婦がミヤモト家具へご来店され、少しお話しをさせていただいた後に、2階の製品を見に階段へ向かわれました。

なんと!!
その時!!!
旦那様が、何も言わずに自分の手を奥様に差し出しました。

奥様も何も言わずにその手を握り、お二人で手を繋いで2階へ行かれました。

それを見た瞬間、心がすごくホッコリと温かい気持ちになりました。

店内の製品を見られている時も、非常に仲睦まじくされており、私はまたまたホッコリとしました。

温かい気持ちにしていただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!

いずれは、私もそんな夫婦になりたいと思います!(まだ未婚ですが・・・)



そして、ホッコリと言えば、私的には和室にお茶ですね〜。

やっぱり日本人だと実感します!
畳のい草の匂いがたまらなく好きです!
その香りの中で温か〜いお茶を飲む!

ホッコリ!

まったり!

です!

ミヤモト家具では和室に合う座卓も取り揃えておりますので、是非お立ち寄りください!
座卓一つで和室のイメージが変わりますよ!

↓定番の長方形型

↓みんなで囲い合える円卓

↓ちょっと優雅な感じの座卓も

将来、自分がおじいちゃんになったら和室で温か〜いお茶を夫婦でゆっくり飲みたいですね。
ちょいちょい私の理想を言ってしまいすみません。

それでは、今日はこの辺で。
皆さんオヤスミナサイ。


島田