されどサイドテーブル

先日のいい天気に長野県白馬までスノボーしに
行ってまいりました(*^_^*)
お客様や、スタッフにいろいろ教えてもらったおかげもあり
とーっても楽しい旅でした♫


私が行った日はとても晴れていて頂上までいくまさに雲の上!

この景色は今まで行った中でも一番かも☆
M様ステキな情報有り難うございました!(笑)


何回行っても次の日は筋肉痛。こんばんはミドリです。



一月に入ってから、以前リビングダイニング等ご購入頂いた方が御来店され
追加でご購入頂くのがサイドテーブル、ナイトテーブルが断トツなんです!



サイドテーブルもナイトテーブルもいろんな種類があるんです。


私の中でナンバーワン!ナイトテーブル☆



コンセントがついてるのが優れもの!
ケータイを充電しながらや照明だって付けれちゃいます!



引き出しもあるので、メガネや、本など終うのもアリですね!

ベッド生活ではないですけど、ベッド生活になったら欲しい。。。




シンプルにコの字型タイプも。
ソファーに挟むとちょっとした映画館気分を味わえます♪



そしてこちらもおすすめ!
私がデザインしたサイドテーブル。
マガジンラックとしても使えるなど、使い方は多種多様。

どちらもキャスターを取り付ける事が可能なので、
移動も楽ちん!!


サイドテーブル、ナイトテーブルでワンランク上の使い方をしてみて下さい(^^)




では、今日はこのへんで〜






ミドリ







ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/