目指すはMNP(メンテナンスのプロ)

昨日の天気は嘘のように、今日は快晴。

山がとても綺麗に見えました(^^)


そんな中、本日も配送行ってまいりました!

こちらはK様邸へお届け、ダイニングセット

部屋の色に合わせオーク材で統一、部屋の明るさがより映えますね


何をしているのか気になるようで、テーブルを組み立てている間ずっとそばで見ていたこうちゃん(^^)

新しいテーブルでご飯いっぱい食べて大きくなってね!







展示場へ納めたダイニングテーブルのメンテナンスもしてまいりました。

いろいろな展示場へ何度も運ぶ間に傷や汚れが蓄積されカワイソウな状態に(+o+)

でも無垢材オイル仕上げの家具なら補修可能!

しかし、テーブルのサイズが1800と大きい・・・大変だなぁ〜


いやいや、メンテナンスのし甲斐がありますね!


張り切ってメンテナンスしちゃいましたよ(笑)






まずはサンドペーパーで研磨し表面の傷を消し、そしてオイルを丁寧に塗り

写真で伝わると思いますが、タオルが映ってます!

そして仕上がり、テーブルを組み上げ完成

みて下さいこのボディー!(ジャパネット風)





大きな家具ほど違いが見てわかる、張り切ってやった甲斐がありました(ー_ー)!!

過去にミヤモト家具で無垢材の家具をお求めになられた方も、今から無垢材家具を検討している方も

ぜひ、皆様もメンテナンスの喜びを味わってみて下さい(^.^)/

浦山






ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/