麻婆豆腐(^^)

明日は新入社員歓迎会。

数年前までは、会社の飲み会とはいっても片手で数えられる人数で済んだが、今は二桁。

 「よう増えたなぁ〜」

 と、つくづく思うきょうこの頃。デスクの空きも残り一台となり、半年ほど前に追加で製作したブラックチェリーのソナのデスクは、きょう改めて見てみると、とっても良い色に変化している。時が経つのは本当に早い。

 明日の歓迎会の場所は、ミヤモト家具のお客様、濱西社長率いる「ビック5(ファイブ)」にて開催。私の大切なお客様でもある濱西社長は、「料理の鉄人陳健一さんのお店で修行した後、富山に帰郷。本格中華を居酒屋感覚で味わうことのできる富山では言わずと知れた名店である。

 私が、世の中の食べ物の中で一番好きなのが、



              



 麻婆豆腐でござる(^^)。ちなみにこれはビックファイブにニュースペーパーの取材にお伺いした際に撮ってきた写真。

 濱西社長の作る麻婆は本当にウマい(*^。^*)

 明日も出るかな?ま〜ぼ〜どうふ=^_^=今から楽しみな歓迎会になってまいりました!

 時が経つのは早いから、明日も楽しみたいと思います。濱西社長、それから奥様の瑞希さん、いつもミヤモト家具を応援していただき、有り難うございます(^^)。明日はどうぞ宜しくお願い申し上げます

                                               宮本 豊彰



 ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

我家的厨房ビック5

http://www.big5.ecnet.jp/