今夜も冷えますね(>_<)

みなさんは学生のころ、テスト勉強を始める前に
無性に部屋を掃除したくなる…といった経験がありませんか?

なんだったのだろうとスタッフのみんなと意気投合。


特に答えは出ませんでしたが、
当時は掃除をすることで何かしらやる気がでた気がしました。



こんばんは、澤田です。



さて、冒頭の話とはあまり関係ないのですが、
今日はリビングや書斎、寝室に活躍しそうな収納家具をご紹介しようと思います。



ウォールナットの質感が際立つサイドボード。

リビングに置けば、申し分ない素材感と収納力。
収納棚兼、電話台としてもおすすめです。
高さがないので、お部屋に圧迫感を与えません。

寝室のテレビボードにももってこいですよ。

現在店頭展示中です!





続いてこちらは…

DJ Boothのシリーズで、レコードや機材を置く仕様ですが、
デスク横に置いて、デスク周りの機器を置いたりもできる優れものです。
下段は書類や本を入れるのにもちょうど良い大きさ。




そして本棚と言えば、何度かブログでも紹介していますがこちら…

レコードでいっぱいにするには何枚必要なのかわからないレコードラックです。
こちらも本棚としてリビング、書斎にぴったりですね。
前面を閉めればすっきりと見え、お気に入りの雑誌や書籍を飾っておけます。

開けておいて小物を飾るのも良いですね。



収納力だけではなく、見た目にもこだわった収納家具のご紹介でした(^_^)/


それでは今日はこの辺で(^^)


澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/