住みよい空間創り

こんばんは、ヤスです。

先日、前から欲しかった小物をつい買ってしまいました

それは…

キャニスターです!!笑

キャニスターっていうのは、調味料やパスタ、マカロニなどなどを入れる容器のことです。

木製のフタとガラス容器の異素材感がたまらないですね。

フタの裏にはシリコン製のパッキンが付いているので

気密性も抜群です!(大体の容器についています)

そして、フタを抜いた時の『ポンッ』という音が微妙にツボです(笑)

今のところは鷹の爪とローリエしか入れてませんが、今後どんどん増えていく予定です!

ただの食材と容器ですが、並べると雰囲気がでますよね(*^_^*)

お店の店頭にも数種類置いてありますので興味のある方は是非ご来店下さいませ。

ちなみに、キャニスター下の棚板はウォールナット無垢材で窓枠ピッタリのサイズに造ってあります。

小さいものから大きいものまで、サイズに合わせて造ることができる…

オーダー家具の強みですね!

カウンター天板や棚板のみの注文も受け付けておりますので

こちらも興味のあるかたは是非スタッフまでお声掛け下さい。


最後に本日家具、デコレイトを貸出した展示場の写真を

撮影する、スタッフの写真をお送りします(笑)

デコレイトは、グリーンから雑貨まで

ほとんどがミヤモト家具の店頭で扱っているもので

日夜女性スタッフが試行錯誤を繰り返しながら考えています。

いつも素敵な小物選びで家具や空間を彩ってくれています(^^*)

こういうのを見ると、家具選びが重要なのはもちろんですが

小物・雑貨の持つ、空間を魅せる効果もかなり重要だなー

と、再認識させられますね!

では、今日のお気に入りの一枚でお別れしたいと思います。

また次週〜。

ヤス


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/