名刺も個性でござる!の巻(p_-)

あしたは、NHKさんが取材に来られます。緊張するなぁ〜(^_^;) 仮病つかって会社休もうかなぁ〜(笑)
なんて考えているオーナーの宮本です(^^)

 早速ですが、今日、ようやくミドリの名刺も出来上がり、接客するスタッフの名刺は出そろったんかな?スタッフの紹介がてら、きょうは名刺の紹介でもしようかな(^^♪

 まずは、出来立てホヤホヤのミドリから

               


 彼女が選んだのはカリン材オイル仕上げ


               


 店長の涼君は、ウェンゲ材オイル仕上げ


               


 副店長のチイちゃんは、オーク材オイル仕上げ。


               


 ともちゃんはアッシュ材オイル仕上げ。


               


 部長の杉田君はブラックウォールナット材オイル仕上げ


               


 ヤスはアルダー材オイル仕上げ


               


 サオリはメープル材オイル仕上げに、

            
               


 ちなみにワタクシはブラックチェリー材オイル仕上げです(*^_^*)

 ミヤモト家具の名刺は、スタッフが自分の好きな木材で且つ、好きな木目の無垢材を厳選し、それを元に製作しています。無垢材は全て一点モノ。


             「二人といない自分の個性を最大限に生かしていきたい」


 そんな思いから、この名刺が生まれました。なんだか自分の名刺に、とても愛着がわくんですよねぇ〜。
 良い発想とは言わないまでも、「ミヤモト家具らしい」と思うのですが如何でしたでしょうか(^^)

 きょうは、仕事が溜まっているのでもう少し頑張ってから帰ります。明日の取材後の放送で、カミカミになっているなっているワタクシ宮本を見て、どうぞ皆様テレビを前に笑って下さい(まあ店長よりかはマシだと思いますが・笑)

 明日のご来店もお待ちしております<m(__)m>それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                       宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net